Big Foot Cat



PageTop

寝癖直し

覚醒クリアしました。
1週目は当初の予定どおりソール×マイユニ♀で!
ソール君は思ったとおり素敵な旦那様でしたvv

マイユニとソール

がさっとラクガキ。
私のマイユニさんは桃色の髪のボブの子です。
すれ違ったらよろしくお願いします。

覚醒面白かったです!!
今は支援を集める作業をしながらカンスト目指してぶらぶらしてます。
追加マップも購入してます。
どう考えても任天堂に貢いでます。
追加マップが高すぎます・・・。

ウォルト来ないかなー。

前回の記事に拍手ありがとうございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

二次元も悪くないけど・・・

0E56bgWS
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://902X0ty4.www.ma3ji.mobi/902X0ty4/

ふじょ | URL | 2012/06/06 (Wed) 05:52 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/15 (Thu) 05:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【寝癖直し】

覚醒クリアしました。1週目は当初の予定どおりソール×マイユニ♀で!ソール君は思ったとおり素敵な旦那 [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/10/27 (Sat) 12:02


まとめ【寝癖直し】

覚醒クリアしました。1週目は当初の予定どおりソール×マイユニ♀で!ソール君は思ったとおり素敵な旦那 [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/10/27 (Sat) 12:02


まとめ【寝癖直し】

覚醒クリアしました。1週目は当初の予定どおりソール×マイユニ♀で!ソール君は思ったとおり素敵な旦那 [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/10/27 (Sat) 12:02


 
